• 締切済み

大分市内で、この自転車売ってるとこが知りたいです。

丸石自転車の「ふらっかーずノンタン」を置いてあるお店を教えてください。トイザらスにあるかなと思って行ったらなかった・・・。ネットで買うつもりですが、やっぱり実物を見て決めたいので。 ご存知の方、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• pokkunn
回答No.1

参考URLの3ページ目に大分市内の丸石自転車販売店リストが載っています。 http://www.maruishi-cycle.com/

参考URL:
http://218.224.224.202/cgi-bin/WebObjects/MaruishiCycle.woa/1/wo/LYj1arjQFsgA66nUbx3btw/0.9.14.0.1