• 締切済み

鹿児島県鹿屋市のペットホテル

参考にさせてください。 今回結婚式出席のために、鹿屋市に行かないといけないのですが、 ペットの犬を一時預かりしてくれるショップを探しています。 時間はお昼12時くらいから夜の7時くらいまでと思いますが、 どこかご存じのところを教えてください。 失礼とは思いますが、やはり安心して預けたいので、できれば信頼できるところ、もしくはリピーターの方のお話をお伺いしたいと思います。 犬は小型のパピヨンです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

ドッグキングダムケンネル 鹿児島県鹿屋市笠之原町2955-3 Tel : 0994-41-5526 http://map.doko.jp/m/sc=60390894 ペット販売、美容室、ホテル、散歩代行もやっているので、 7時間の中で散歩とトリミングをやってもらえば、 寂しい思いはしないのではないかと思います。

dokonnjyou
質問者

お礼

ありがとうございました。 先日、mat983さんのご紹介のところに預けさせて頂きました。 大変雰囲気のいいところでとても気に入りました。 回答してくださってありがとうございました。 まずはお礼まで・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペットホテルに預けた犬が・・

    先日、ペットのパピヨンを初めてペットホテルに預けました。 今まで、他の犬と遊ぶことも中々なかったので、少し心配でしたが、そこは、昼は6畳ほどのスペースで他の犬たちと自由にさせ、夜は各犬、ゲージで寝かせるという所です。預けた日は、同じ小型犬2匹と一緒だったそうです。 帰宅した犬は、様子が変わってました。体を触ったり、だっこすると、キャーンと今まで聞いたことないような泣き方をしたり、お気に入りのソファーに上がれなくなったり、散歩の時も、ちょっとの段差も上り下りできなくなりました。ただ食欲は今まで通りにあります。 やはり病院で診てもらった方が良いでしょうか? それとも精神的な何かでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 都内で良いペットショップを探しています

    迷子犬だったパピヨンの男の子がウチにいます。 そろそろお嫁さんを・・・と思っているのですが、血統書もないのでなかなか難しそうです・・・ そこで新しく女の子のパピちゃんを家族に迎えてみようと思っているのですが、どこのペットショップが安全で安心なのか?分りません。 今のパピは大きさや模様もとても良いので、似たようなパピちゃんを迎えたいと思っているので信頼のおけるショップを探しています。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 名古屋市南部または、常滑市でお勧めのペットホテル教えてください。

    名古屋市緑区近郊(大府市、東海市etc)又は、中部国際空港近くでお勧めのペットホテルを教えてください。 三ヶ月半の子犬(大型犬)です。 かわいそうなのは十分わかっているのですが、やむ得ず、3日間、朝から最終日の夜まで留守にします。 (名古屋市内のペットホテルだと前泊後泊分がかかるのはツライですが・・・) ペットホテルといえども、ケージが山積みになっる所や、何十頭と預かっていてワンコのストレスになってたり、病院がやっている所は安心な反面、病気のワンコもいるしetc・・・ワンコ友達からはそんな話をききます。実家に預けようか迷っているのですが、実家では犬を飼ったことがなく、子犬だけにやはりペットホテルの方が安心なのかなぁとも思います。 無責任な話で恐縮ですが、預けてよかった!というお店がありましたら是非教えてください。予定では来月下旬です。

    • ベストアンサー
  • ペットホテルを探しています。

    小動物を飼っています。 今週末から旅行に出かける為にどこか預かってもらえる所を探しています。 近所のペットショップホテルでは犬・猫しかダメと断られました。 京都市内で小動物を預かってくれるお店をご存知の方おられませんでしょうか?

  • 小型犬について

    こんにちは。 今度小型犬を飼おうかと思っているのですが。 ペットを飼うのは初めてでさわったこともあまりないです。 なるべく大人しくて育てやすい犬ってどんな犬でしょうか? ヨークシャテリア、マルチーズ、パピオン、チワワなんかを考えています。 ペットショップによく行くのですが凄い臭いがするのですが、1匹だけでも臭いがしますか? それとアレルギー体質なのですが犬を飼っても大丈夫ですか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 千葉市~三鷹市周辺でペットショップ

    千葉市から三鷹市にあるジブリ美術館へ行くのですが 帰りにペットショップに行きたいと思っています。 どこかおススメのペットショップはないでしょうか? 車で行けて、店内が広めで、チワワ(犬)がたくさんいるショップだとうれしいです。 範囲が広く回答しづらいかもしれませんがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ペットと泊まれる宿を知りませんか?

    青森県八戸市近辺で、ペットと泊まれる宿を探しています。 ペットは、犬で小型犬です。 誰か知りませんか?

    • ベストアンサー
  • 仙台のおすすめのペットショップを教えてください。

    小型犬が欲しいのですが仙台市内(又は近隣地域)でおすすめのペットショップを教えてください。 希望は、産まれたてよりは生後6カ月以降の犬を希望してます。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
  • ペットショップの犬

    近じか小型犬を飼いたいと思っています。ここのサイトを参考にしています。ペットショップには、まともな犬はいない様な事をここの回答で見た事があります。ペットショップで犬を買うのは危険な事ですか? 血統書付の犬はどこから手にいれればいいのですか?

    • ベストアンサー
  • 小型犬を飼いたい!アドバイスをお願いします。

    はじめまして。 小2の娘がいます。小型犬を室内(マンション)で飼いたいと思っています。 私はトイプードルかパピヨン、娘はチワワがいいと言います。 これはあくまでも見た目からの希望なのですが、犬の専門雑誌などを見ても、飼うのに問題なさそうに感じるのですが実際に飼われている方はどうでしょうか。 犬を飼うのはほとんど初めてのようなものなので、注意しないとならない事、ペットショップの選び方、子どもがいる家庭にふさわしい(?)小型犬、などなど、何でも結構ですので、是非アドバイスをお願いします。 また、ペットショップ以外で入手できるとしたら、どういう所に聞くと分かりますか?動物愛護センターに尋ねたら、小型犬は居ないと言われました。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー