• ベストアンサー

googleのドロップダウンリストが出なくなった!??

googleの検索窓をダブルクリックすると、今までドロップダウンリストが出てきて過去の履歴が出たのですが、PCを再インストしてから出なくなってしまいました。 ちゃんとオートコンプリートには全てチェックが入っているのですが… なぜ? 履歴が出てこなくなったのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サジェスト機能が働いているからでは? 表示設定 ^- 検索クエリの候補 で ○検索ボックスにクエリの候補を表示しない。 にすれば、オートコンプリートのデータが表示されますよ。 あと以下へアクセスしても良いです。 http://www.google.com/intl/ja/

n741963
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。m(_ _)m クリエをオンにしていたら、ドロップダウンが出なくなるのですね~(☆o☆) 意外な落とし穴でした。(^ ^ゞ 有難うございました。(^_^)/