• ベストアンサー

GMEILの使い方

GMEILの使い方を教えて下さい。 先日GMEILの存在を知り初めてやってみました。、GMEILダウンロード後、YAHOOに登録していたアドレスブックをインポートを完了し次に個人フォルダに入れてある受信ファイルをインポートしよと思ったのですがどうにやってよいのか中々出来ません。 とのようにしてやればよいのか教えて下さい。後、GMEILの他の利用方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Outlook Expressで受信できるようにしています。 「Gmai*をメールソフトで読む方法」 http://gmail.1o4.jp/pop.html 受信メール (POP3) サーバーと送信メール (SMTP) サーバー を設定します。 ブラウザもGoogl* Chromeをインストールし、Internet Explorerをメインとして、ときどき使用しています。

参考URL:
http://gmail.1o4.jp/
bakufo
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 参考にさせて頂きます。