• ベストアンサー

ビデオカメラの接続コードをなくした。

ビクターのエブリオなんですが、カメラとパソコンを繋ぐコードをどうやらなくしたようです。 メーカーで買えば高そうなのでオークションで互換性のあるものを買おうと思うのですが、対応云々はどう探せばいいでしょうか? こういった部品では互換性のある安価な部品は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エブリオということはHDDに記録するタイプのビデオカメラ、そうすると カメラとパソコンをつなぐコードというのはUSBケーブルですよね? 普通に市販されているUSBケーブル(片方=ビデオ側がミニUSB端子)を 使えばできますよ。例えば

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/ku-amb510/

その他の回答 (1)

回答No.2

ビクターのビデオカメラとパソコンを繋ぐUSBケーブルはUSB(A)-USB(mini-B)タイプの USBケーブルみたいです。 確かこのタイプのUSBケーブルは100円均一の店で売っていましたよ。