• ベストアンサー

Web上の画像が保存できなくて困っています。

A530の回答

• A530
回答No.3

再起動やパソコン切って他の日に見ても『名前を付けて画像を保存』を選ぶと『画像の保存薄茶色ですか? どこかおかしくなってるんでしょうね。 どうしてもだめならファイルから名前付けて保存でWbe ページ、完全保存で保存して保存されたファイルから保存したい画像をコピーか切り取りで保存したい所に保存したらどうでしょうか? 他のいらないファイルはゴミ箱へ捨てておいたほうが容量を使わなくていいのでいらなければ削除しておいたほうがいいです。

happy365
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 教えていただいたことを参考にして やってみます。 本当にありがとうございました。