• ベストアンサー

液晶テレビの静止画について

親が液晶テレビを検討しているのですが、静止画面ができる32型以上を希望しています。料理番組とかでメモを取るのが目的のようですが、静止画面ができる液晶テレビはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
回答No.2

とりあえずわかる範囲では東芝のレグザかソニーのブラビアです。 どちらにするかはサイズや予算次第ですね。 個人的にはレグザをお勧めしますが。

masutinn
質問者

お礼

ありがとうございました。本日どちらかを買おうと思い、ヨドバシカメラにて実物を見てきました。東芝の方が安いのですが、映りはソニーのほうが格段によく見えました。東芝は横から見ると、ものすごく暗く感じます。できればソニーを買いたいんですが、財布と相談します。→すみません間違えて補足のほうへ投稿してしましまいました。

masutinn
質問者

補足

ありがとうございました。本日どちらかを買おうと思い、ヨドバシカメラにて実物を見てきました。東芝の方が安いのですが、映りはソニーのほうが格段によく見えました。東芝は横から見ると、ものすごく暗く感じます。できればソニーを買いたいんですが、財布と相談します。

その他の回答 (2)

回答No.3

追加です。 購入先はヨドバシアウトレット京急川崎・ビックカメラ立川アウトレット・ヤマダアウトレット生活館いずみ中央店あたりがいいでしょう。ソニーなら32型だと8万位、40型なら10万位からあると思います。

• hana-hana3
回答No.1