• 締切済み

リカバリーしたら、タッチパッドのボタンが動作しない

パソコンの調子が悪かったので購入時にリカバリしたところ、 今までマウスなしでタッチパッドをボタンで使用していたのですが、 タッチパッドでトントンとすると反応するのですが、下の左右ボタンが反応しなくなりました。マウスは使えるのですが、移動が多くタッチパッドとボタンを使用したいです。 どうすればいいでしょうか。デバイス設定でボタンを使用するにチェックは入っています。 ダイナブック AX740LSK OS:XPです

みんなの回答

• violet430
回答No.3

リカバリの失敗でしょう。 マニュアルをよく読んで手順通りにもう一度リカバリして下さい。

• koko88okok
回答No.1

「スタート」→「コントロールパネル」→「プリンタとその他のハードウェア」→「マウス」の順にクリックして表示される「マウスのプロパティ」に設定する場所があると思います。