• 締切済み

格闘技が習えるスポーツクラブ(キックボクシング等)

千葉に住んでるものです。 最近格闘技をやってみたいなと思っています。 できれば殴ったり蹴ったり、スパーリングやミット打ち等のメニューがあるといいです。 上記のみならず、空手や合気道もあれば情報願います。 一応駅前とかにでかく建つスポーツクラブ系で探しています。 ご存知の方情報願います。

みんなの回答

• Lescault
回答No.2

私の通っているジムではボクシング前日本チャンピオンが教えてくれる(まだ現役で再挑戦も狙っているようですが)ボクシング教室があります。柏なのでちょっと遠いかもですけど参考に・・・ http://www.kitzwellness.co.jp/minamikashiwa/index.html

• okaten
回答No.1

千葉だったら、行徳か幕張千葉のGOLDGYMがあります。 リンク先のスクール紹介で、MCやQCAというマークが付いているものが該当します。

参考URL:
http://www.goldsgym.jp/golds/fighting.php
pussyta
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。