• ベストアンサー

メンズ ブーツを買いたいのですが...

ブーツを買おうと思うのですが、どこのメーカーを買ったらいいのかわかりません。 あまり金をかけるつもりはないので、安くて良質なメーカーは何でしょうか?予算は2万以内でしょうか。 ワークブーツを買おうかなと思っています。 お勧めのモノがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • whyso
  • ベストアンサー率53% (60/112)
回答No.2

ワークブーツならレッドウィングのアイリッシュセッターを薦めます。 でも高いです。 ソールを何度も貼替えて使い続けることができる良品です。 そこまで考えていないなら、ABCマートかSTEPSでティンバーランドの ワークブーツが2万円までで手に入ります。 ブーツは実際に足を合わせて 購入した方が良いと思います、お住まいの地域に店舗があればいいのですが。

lonnry9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レッドウィングが良さそうですね。高いですが... 値段を考えるとやはり安いのがいいですかねー お店でなら試着も出来ますしいいですね。

その他の回答 (1)

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

安いプーツって皮が固いんです。 レッドウィングけっこういいですよ。 ただし高いです。なので俺はヤフーオークション で中古品購入しました。 靴底の交換は1万程度です。

lonnry9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安いのは硬いのですかー なるほど。良い靴を安く買って底を交換すれば良いと言うことですか~

関連するQ&A

  • メンズ ブーツについて

    自分は普段アローズなどの服を着てるんですが、 そのようなブランドにあうようなブーツのメーカーがわかりません。 予算は5万くらいまででオススメのメーカーはありますか?

  • メンズのブーツ探しています。

    きれいめカジュアルなメンズのブーツを探しています。 ○オリエンタルラジオの藤森さんがエンタの神様で履いていたブーツがいいなと思いました。 ○コンバースのオールスターブラックモノクロームを15cm程長くしたようなイメージです。 http://www.rakuten.co.jp/z-craft/436002/534594/ ○結構全力で走れるものがいいです。 ○予算は5万円までです。 全ての条件にあてはまらなくてもいいのでお薦めのブーツを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • メンズのブーツを探しています。

    初めてブーツにチャレンジしようと思っています、 欲しいブーツは添付した画像で着用されているような、ブーツインが出来るものです。 渋谷のASBeeにてレッドウィングやダナー、ティンバーランドなどの商品を見ましたが、ここまでシンプルなブーツは見当たりませんでした。 高い買い物になると思うので、ぜひ皆さんからアドバイスを頂きたいです。 画像のようなブーツをお店の名前と型番で教えて頂けると大助かりです。 また、このようなブーツは何という名称なのでしょうか。 レースアップ、コンバット、ジャングル・・・という系統なのでしょうか。 予算は三万~四万位で考えています。 回答よろしくお願いします。

  • この人に似合うメンズブーツ、教えて下さい

    はじめまして。 24歳ですが30歳に見られる彼氏がいます。 背は170センチ無く、丸顔で顔が大きいです。 足は短く髪型はソフトモヒカンです。 首も短くアメフトをしていたのでかなりマッチョです。 普段は私が無理矢理Tシャツにチノパンにワークキャップというラフな格好をさせていますが、本人は海外セレブのような格好に憧れています。 私は絶対似合わないと言ってますが本人は似合うと思っています。 彼はどうしてもブーツが履きたいとのことですので彼に似合う海外セレブ系ブーツ(Safari系)をクリスマスプレゼントしようと考えています。男しかし私は男性のブーツには抵抗がありますのでよくわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか? そこでもう一度彼のスペック晒します ●24歳だが30に見える(ただし貫禄のせいではなくただのふけ顔のため態度は幼い) ●丸顔で顔が大きい ●えなりくんを少しマシにした顔 ●170センチ無く足が短い ●首が短くゴリマッチョ ●いつもニコニコだらしない顔です ●アウトドアや山登りが大好きでアウトドアブランドも好き ●Safari等海外セレブ(チョイワル系)雑誌愛読 予算は3万円です。 正直チノパン+スニーカー+ニューエラorワークキャップ+Tシャツorパーカーというラフな格好が私は一番好きです。 なのでゴチャゴチャした服装が嫌いなのですが、私の好みも入れつつ似合うブーツを教えて頂けると嬉しいです。 どうしてもブーツが履きたい彼のため、よろしくおねがいします。

  • ブーツについて

    高校生です ブーツを買おうと思うんですが普段は普通のジーパンをはいていますがどれくらぃの長さのブーツがおすすめですか?? またジーパンにコンバットブーツはありですか?? 予算は1万ちょいくらいです。 他にも合うようなブーツあったら教えて下さい

  • スキーブーツのおすすめはありますか?

    子供が大きくなってきたので(といっても6歳ですが)スキーに行きたいなと思っています。 15年ぐらい前にバッヂテストで2級を取りましたが、ここ10年ぐらいは全く滑っていません。 手元にあるブーツは15年前のLANGで、さすがにヤバそうなので購入を検討しておりますが、 おすすめのブーツがあればおしえていただけると助かります。 足は結構幅広、甲高で、昔みたいにガツガツは滑らないと思うので快適性が気になります。 予算的には2~3万(できれば2.5万以内)で考えています。 よろしくお願いします。

  • メンズブーツのメーカー

    メンズブーツのメーカー 壊れてしまったので新しく買い換えたいと思うのですが、肝心のメーカーがわかりません… うろ覚えですが二年ほど前に買ったときはクモのロゴ?が書いてある赤い箱に入ってきました。 中敷きには読めない部分以外は辛うじてagnとメーカー名が書かれています。 5千~1万円以下で手頃な値段でした。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • メンズブーツを探しています。 合皮ではなく、本皮。また、履きやすいのが

    メンズブーツを探しています。 合皮ではなく、本皮。また、履きやすいのが大前提! 予算は、2万くらいまで。いいブランド教えてください。

  • ブーツに4万?!

    昨日、ブーツを探していたら、バニスターで気に入った黒のニーハイロングブーツを見つけたのですが、サイズも1サイズ大きいのしか残っていなく、金額も予算オーバーだったのでとりあえず、1日だけ取り置きしてもらって、帰ってきました。それもちょうどキャンセルがあって奇跡的に?!(店員曰く)残っていたものでした。定価は税別35,000円なのですが、滑り止めと、中敷を入れると4万くらいになってしまいます。(予算は高くても3万以内だったので)サイズは中敷を入れれば問題ないのですが、ブーツに4万はそんなに贅沢ではないのでしょうか?バーゲンまでもう少しなので、待とうとも思っているのですが、人気商品なので他店にも完売して在庫が無い商品だそうなので、今買うべきかも究極に悩んでいます。皆さんはブーツにいくらまでなら出せますか?ちなみに私は28歳の主婦です。

  • ワークブーツに関して迷っています。私はいわゆる渋カジ世代で、若いころか

    ワークブーツに関して迷っています。私はいわゆる渋カジ世代で、若いころから、 REDWINGをはじめ、チペワ、フライ、などのワークブーツ、また、ラッセルモカシン、クラークス、てぃんばーランドなどのブーツを愛用してきた思い出があります。今になりまた、カジュアルなブーツにチャレンジしたいのですが、はきやすく、2万くらいの予算でいいブーツってないでしょうか?

専門家に質問してみよう