• 締切済み
  • 暇なときにでも

ブーツカットのデニムパンツ

20代女です。 ブーツカットのジーパンでお勧めのものを教えてください。 ヒールの靴にもスニーカー(カジュアルなもの。コンバースとか)にも両方に合わせられるのが良いんですが…。 少しダメージ入ってるもの希望で、予算は1万円代以内です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • buri16

ミスエドウィンの503あたりがオススメです☆私も一本持っているのですが色落ちといいダメージ感といい、お洒落にはきこなせます^^ スニーカーにもお洒落靴にも合わせれますし☆ あと、エドウィンのSOMETHINGのビーナスジーンは形が良いので人気です☆ SWEETCAMELというジーンズも持っていましたが、履きやすくて値段もたしかお手ごろだったので気に入っていました☆

参考URL:
http://www.edwin.co.jp/index.html

質問者からのお礼

エドウィンは有名ですよね。 お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。ありがとうございました。