• 締切済み

放送大学院の試験について教えて!

放送大学院の試験が超間近に迫っています。「生涯教育論」「健康科学」「現代身体教育論」の試験について、情報をお持ちの方どんな事でもいいので教えてください。

みんなの回答

• mayuclub
回答No.1

放送大学大学院関係のサイトを検索してみてはどうでしょう? キーワードは 「放送大学大学院 掲示板」 などで検索すればでてくると思いますよ。 他「放送大学大学院」だけで検索してみるとか… 放送大の院生の友達がいるのですが ここにURLを載せていいのかわからなかったので 検索方法だけ書いておきました。 あとは今後の展望とかも大事だと思います。 (面接ありますよね?) 頑張ってください!