• ベストアンサー

削除の仕方教えてください(筆王2006使用)

こんにちは。初歩的な事が分からず、質問させて頂きました。 筆王2000~使用してて、現在2006版使用してます。操作の仕方が、よくわからないのですが、住所録を削除したいのですが、一件(一人一人ずつ)の削除方法は付いていたのですが、いろんなタイトルの住所録を入力してる、一組を一括して削除したいです。操作の仕方を教えてください。よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellow315
回答No.1

マイドキュメントの中に「筆王データ」というフォルダがあるはずです。 その中にある住所録のデータから、不要なものを削除してください。

mannma-1
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。マイドキュメントですね。初歩的な質問に付き合って頂き、感謝致します。 早速 取り掛かってみます。