• 締切済み

新宿で何をしよう

26日に彼氏と新宿に行くのですが、 前日の25日にディズニーシーに行く予定なので 26日はまったりしたいです。 何か新宿でまったりとできるいいデートプランはありませんか?

みんなの回答

  • dcba012
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.5

寒いから室内がいいですね。 まったりで思いついたのが、昔、彼と何度か利用した 新宿ワシントンホテルのデイユースプラン。調べたらまだあるようです。 12時から21時まで利用できます。 部屋は狭いけど、デパ地下で調達した物を食べながら 寝転がってテレビを見てまったりできます。 ラブホとはまた違う雰囲気です。

参考URL:
http://www.wh-rsv.com/cgi-bin/ihonex/stay/plan_shokai.cgi?hid=whshin&form=jp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

まったりでしたら、新宿御苑(有料です)に行くのが一番です。 ディズニーでは歩くことが多いので、新宿御苑では敷くものをもっていって、寝ころんだりすると気持ちいいですよ。 まあ、冬だから防寒を完璧にしなくてはいけないですが。 うまく太陽がでるといいですね。 とりあえず歌舞伎町とか東口方面は行かない方がいいと思います。 人混みがすごいから疲れるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lexy777
  • ベストアンサー率71% (23/32)
回答No.3

代々木公園もおすすめです。 新宿駅西口バスターミナルから「宿51渋谷駅行き」に乗り、10分弱で「代々木公園西門」に着きます。1つ手前の「代々木小公園(代々木神園町)」で降りてもOKです。 近くに「ARMS(アームズ)」というハンバーガー屋さんがありますので、そこでお昼を買って公園で食べるのもまったりできると思います。 http://www.web-across.com/todays/d6eo3n000001ov7s.html 帰りは正門から出て原宿のカフェでお茶でも、陸橋を渡ってNHKホール側に出て渋谷公園通りでお茶でもよいですし、西門から出て少し歩いて富ヶ谷や神山町でお茶でも、行きと同じバスの「宿51新宿駅行き」で新宿に戻ってお茶でもよいと思います。 代々木公園と一緒に正月の準備をはじめている明治神宮に参拝するのも静かな気持ちになってなかなかよいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osanem
  • ベストアンサー率18% (83/438)
回答No.2

天気がよければ新宿御苑を散策というのも、都心の雑踏から離れられる 感じがしていいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.1

東京都庁展望室&喫茶などでマッタリ (入り口で手荷物検査あり) http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/ でも、時間余りすぎるような気がするので、マッタリだったら、上野公園あたりに行って、散歩しながら美術館とか博物館をつついた方がよろしいのでは? 新宿は人が多いし。 http://www.ueno.or.jp/index3.htm お台場周辺でもいいと思いますが、前日がTDLだったら微妙かも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新宿のデートスポット

    新宿でオススメのデートスポットはありますか? レストランと都庁は行く予定なので、それ以外でお願いします。 彼女と新宿でデートしたときに楽しんでくれた場所とか、 また彼氏に連れて行ってほしい場所とか、 教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の誕生日に行く所!

    今日、彼氏の誕生日なのでディズニーシーに行く予定だったのですが、 前日に彼氏が足を怪我してしまい、さっき家を出る前に「やっぱ行けない・・・泣」と言われました。。 しかも今日はあいにくの天気です。 いきなりだったのでかわりに何をしようかと本当に困っています(;; あまり動かなくて良い、、でも誕生日なのでイベント性があるデートスポットをどなたか教えていただけないでしょうか・・・ お願いします(><)

  • お花見デートをしに新宿御苑に行く予定です。

    お花見デートをしに新宿御苑に行く予定です。 お昼に新宿のデパ地下でご飯を買ってのんびり夕方までのプランです。 が、その後がノープランです。 新宿御苑自体も17時位までしかいれないのでその後にご飯を食べに行くのも お昼が遅いのでなにか微妙な感じです。 午後4時くらいからご飯を食べるまで何か時間をつぶせるようなプランはなにかないでしょうか?

  • 新宿デート

    自分はよく、UFOキャッチャーをやるのですが、以前気になる子に、一緒にぬいぐるみとるところについていきたいといわれました。 僕は新宿のゲーセンにいってるので、これを機会に今度新宿でデートをしようかと思います。 ただ、新宿ってデートスポットってなんかありますか? さすがにUFOキャッチャーだけだと短すぎるので、その前のお昼にでもケーキバイキングでも行こうと思います。 ただ、それだけでもなにか物足りないのではないのかなと思っています。 なにかプランはないでしょうか? 漫喫も考えたのですが、ペアシートを一緒に座るほどは仲はよくなく、カラオケやボーリングも二人ではちょっと盛り上がりに欠けるんじゃないかなと思っています。 となると映画かな、とも思ったのですが、最近の映画はドラマの続編ばっかりであんまり楽しめそうな気がしないので、できれば今挙げたもの以外のプランを教えていただけるとありがたいです。 今までデートをしたことがないので、あまり引き出しがありませんし、とても不安です。回答お待ちしています。

  • 学生同士の新宿デート

    学生同士で新宿でデートをする予定です。今プランを立てているのですが、待ち合わせを12時くらい、食事、買い物を2時間くらいはさんで、メインを4時半くらいからの映画に設定したいのですが、買い物と映画の間の2時間を何をすればベストなのかわかりません。 新宿で学生同士で2時間遊ぶとしたらどのような場所がいいかを教えてください。お願いします。

  • ディズニーシー?鎌倉?それとも・・・

     来週、彼氏とはじめてのデートです。  土曜1日あるからプランを考えてと言われましたが、鎌倉か、もしくはディズニーシーにも行った事がないので、そこも考えてます。 どちらがお勧めかと、また、鎌倉、ディズニーシーのお勧めスポットを教えてください。  朝出発して、夜ちょっと遅くまでたぶん22時位まで一緒にいる感じです。 また。他に関東圏内で、日帰りで行けるお勧めの場所とかあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿を中心としてデート

    明日、正しく言えば今日彼氏と新宿でデートの予定です。 新宿にはよく行くのですが、大体ゲームセンターで彼氏がゲームをし、ぶらぶらして時間を過ごしたり、ネカフェに行ったりです。 たまには色々と冒険、チャレンジしたいのですが、私は上京組で土地勘も知識もありません。(彼氏は東京在住) 新宿を中心として、遊ぶ、見る、また食べるのオススメスポットを教えて欲しいです。 ☆移動は新宿から3、40分くらいなら大丈夫です ☆食事予算は高すぎず、2人で5、6000円以内だと助かります(お酒込まず)  ランチ、ディナー問いません ☆彼氏、私も20前半ですが、別にどんなオススメスポットでも大丈夫です 色々なところに行ってみたいです まあつまり観光がしたい、という受け取りで大丈夫です(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 土日の夜からの新宿デート

     こんにちは!今度、土曜日か日曜日のどちらかで18時頃から新宿でデートをしようと思っています。新宿御苑の周辺で軽くご飯を食べて、その後で新宿御苑の中を散歩したいなぁと考えています。  そこでみなさんに、周辺でどこかそんなに高くなくて雰囲気がいいお店を教えていただきたいです。ホットペッパーとかで調べて見てもピンとこなくて・・・。  また、新宿御苑でなくても18時からの新宿デートで何か良いプランまたは実際にやって良かったプランなどがあれば教えてください。ちなみに日帰りです。よろしくお願いします(*´人`*) 

  • 新宿周辺でのデート

    新宿周辺でのデート 今度、11月の下旬に 大学1年生の彼氏とデートをします。 わたしは、高校3年生です。 今のところ、パンケーキを食べて g.u.に行く予定なのですが 他に、オススメの場所など ありませんか? よろしくお願いします。

  • ディズニーランド&ディズニーシー

    3月の中旬に1泊2日でディズニーランドとディズニーシーに行く予定になりました。 彼氏の誕生日パーティとして行くんですが、 全部計画してほしいと任されています。 しかし、わたしもほとんどディズニーに行ったことがなく HPを見て、どんなアトラクションがあるのかはわかるのですが 雰囲気とかおもしろさがさっぱりわかりません。 そこで、ここは行っといたほうがいいとか、 オススメのショーやプランとかあれば教えていただきたいです。 チケットを取っていないので確定ではないんですが 1日目がディズニーランドで開園~閉園まで 2日目がディズニーシーで開園~6時頃まで と考えてます。 また1日分ファストパスが取れる予定ですが、 ディズニーランドとディズニーシーの どちらで使う方が利口でしょうか?? よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • MG6330のインク詰まりを解消するため、プリンタヘッドを外しきれいにしました。
  • 再取り付けしたら、「エラー1403」プリンタヘッドの種類が違いますと出て動かなくなりました。
  • 別の機種の時は問題なくできたのに、何が問題だったのかわかりません。解決方法がわかればお助け願います。
回答を見る