• ベストアンサー

ええ!ヤフオクでの出品数量は「1」だけに規制されたのですか?だとしたら困ってしまいます、、。

ヤフオクでの出品数量は「1」だけに規制されたのですか? つい1週間前までは1回の出品で同じ商品を9個までだせたのに、、、。 「1」だけになると、出品手数料、オプションなどが9個分必要となるので個人出品者は大打撃です、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1

1個と言うのは、総合評価が11未満の場合ですね。 出品、落札システム利用料は個数分、オプションも個数あたりかかるものがあるとありますが、これは最低落札価格を設定した場合です。 ヘルプの個数に関する記述です。 ■個数 あなたの総合評価が11以上なら、型番、モデル、色、形などがまったく同じ商品に限り、9個までまとめて出品して異なる落札者に販売できます。総合評価が11未満の場合は、1個のまま変更できません。 2個以上をまとめて出品する場合、出品、落札システム利用料は個数分かかります。オプションシステム利用料も、個数あたりでかかるものがあります。

daishiro19
質問者

お礼

ありがとうございます!すごく助かりました!