• ベストアンサー

困ったヤフオクで出品したら定額出品になっちゃった!

ヤフオクで初めて商品を出品したら定額出品になっちゃったのですが、 どうしたらいいでしょうか? これをキャンセルしてもう一度、出品したら出品手数料とられますよね? アドバイス宜しくおねがいします。(;´∀`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

出してしまった定額で落札されるのと、ちゃんとした値段で落札されるのとどっちが良いですか? その値段で落札されたくなければ今すぐにキャンセルしてください 入札無い時点でのキャンセルならば、出品取り消し手数料はかかりません。(一部カテゴリ以外) >出品したオークションの取り消し(キャンセル) >https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005282 入札前に取り消せば、その一部カテゴリ以外、出品手数料はかかりません。※出品時のオプション料金は戻りません

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もっと早くチェックすればよかったです。 気づいたら商品が約定していました。 まぁ、元々そのぐらいで売れればいいかなーとも思っていたので 今回は諦めます。 いい勉強になりました。(;´∀`) 以後気をつけます。(о´∀`о)