• 締切済み

立ち上げると・・・

コンピューターを起動させると、今までは出なかったのに、なぜかある時から突然、「マウスのプロパティ」が表示されるようになってしまいました。 どういうことでしょう? 出ないようにするにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• kmor
回答No.1

スタートアップにその様なものがありませんか? 例えばコントロールパネルのマウスのようなものが。 あとはマウスのドライバがおかしくなったか。 マイコンピュータの右クリックからプロパティを選択し、デバイスマネージャを見てください。 マウスに!や?はついていませんか? その場合はドライバをインストールしなおしてください。