• ベストアンサー

アメーバのCSS編集に詳しい人おしえて!

サイドにある「お気に入りブログ」っていう所に、リストとして、 アメーバ以外でブログをやってる人のブログのタイトルを表示したい、 そして、クリックすると、その人のブログに行くようにしたいんだけど、 CSS編集の どこを どんな感じで、いじれば、表示できるようになる? 正解コメントをくれた人には、20ポイント上げる^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

正解コメントっていう時点で方法を知っているんじゃないか?と若干思ってしまうのですが。 「お気に入りブログ」はアメブロのみ対応してあって、他のブログは「ブックマーク」に登録する形になっていると思います。 CSSはブログデザインに対応しているもので、ブログを構築するプログラム自体とは関係ないので、そこを扱っても変わりないと思います。 アメブロのスキンの中には設定変更のできるものもあります。 変更できるのは文字の色の変更や背景の変更などで、プラグイン関連の変更はむずかしいようです。

okwave01
質問者

お礼

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

お気に入りブログを使わずに「ブックマーク」で全て代用する。 以上。 極単純な発想ですな。

okwave01
質問者

お礼