• ベストアンサー

「ダブリンの鐘つきカビ人間」

この前NHKで「ダブリンの鐘つきカビ人間」という舞台の放送を見ました。水野真紀さんとか遠藤久美子さんが出演されていました。その中で市長と司祭が歌っている「群馬水産高等学校」の校歌の歌詞が部分的に聞き取れなくて、今凄い気持ち悪い思いをしています(T_T)『こんにゃーく畑にー春が来てーかりっとおいしい旅がらす海がなくても………(ここが聞き取れない)ぐーんま水産高等学校ー』というやつです。おもしろかったので凄い印象に残ってるんですが、頭の中で歌詞が滞って気持ち悪いです。くだらない事なんですが正しい歌をご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

こんなHP見つけましたよ。

参考URL:
http://www.piper-z.com/blog/dublin.htm
shellopale
質問者

お礼

ありがとうございました!!なんか思ってた歌詞は微妙に違っていました(^^;)でも正しい歌詞が分かって本当に良かったです!すっきりしました(^^)