• ベストアンサー

ケータイに歌詞を保存

MP3プレイヤーで音楽を聴きながらケータイで歌詞を見たいのですが、 そういったことに適した保存形式や方法について教えてください。

noname#84423
noname#84423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

安易な方法ですが… 歌詞をメールで携帯に送り、それを見るというのはいかがでしょうか。 歌詞用の受信フォルダを作成してそこに入れておく。 画像にして送って、同様に画像のフォルダを作成するという事もできるかな。 こんなことやってた経験があります。 携帯の機能で、もっといい方法があるかも知れませんが…。