• ベストアンサー

よりよい音楽ライフを求めて/MP3/携帯で着歌フル

外で音楽を聞きたいです なにがいいでしょう?色々ありすぎてわかりません 今は携帯で音楽が聴けるのですか 音質や保存しておける容量は? データが消えてしまったらどうなるのでしょう?パソコンに保存して置けたりはしないのですか? どの様な形式になるのでしょうか? ダウンロードする方法は?価格は? ラインナップは豊富なのでしょうか? MP3プレーヤーとどっちがいいでしょう? 分からないことだらけです 書き込み以外の情報もどしどし回答頂けると幸いです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>今は携帯で音楽が聴けるのですか 音質や保存しておける容量は? データが消えてしまったらどうなるのでしょう?パソコンに保存して置けたりはしないのですか? どの様な形式になるのでしょうか? ダウンロードする方法は?価格は? ラインナップは豊富なのでしょうか? 聞ける 音質は悪い 復活できる(バックアップ取ってれば)、保存できる。 ? ファイルをダウンロードするのと同じ。一曲100~200円 (邦楽)、1ポンド~1.5ポンド(外国)ぐらい 知らない。 ほしい曲が少ないのなら携帯。多い(5G以上)ならMP3プレイヤー