• ベストアンサー

原田泰造と原田幸哉選手の関係

原田泰造と競艇の原田幸哉選手は似ていると思いませんか?「もしや兄弟では?」という私に,連れ合いは「他人の空似だ」とにべもない返事.本当はどうなのでしょうか?ご存知の方がいたら教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

競艇の原田幸哉選手の出身地は愛知県。 原田泰造さんの出身地は広島県。 他人の空似です。

donnoji
質問者

お礼

同じ苗字なのでもしやと思ったのですが,そうでしたか…. どうもありがとうございました. すっきりしました.