• ベストアンサー

婚活をしています

hana-kの回答

• ベストアンサー
  • hana-k
回答No.2

男性か女性かは分りませんが、歳をとれば取るほど不利になります。 時間は待ってくれません。 悩んでいる場合ではありません。 なりふり構わず、思いつく限りありとあらゆる手段を使いましょう。 まずは出会って・・・ 後はあなたの感性、価値観、経験等ありとあらゆるものを使い、最良のパートナーを選び抜いてください。 ご健闘をお祈りします。

azulu
質問者

お礼

時間を考えないと!ってすごく思っています。 焦りは禁物なのですが 待っている時間はないのは確かです。 ありがとうございます。