• 締切済み

恋愛マスター (持田香織と真中瞳と原沙知恵の出てる)

この番組を見た方、どう思われますか? 私は最初のころ3人が語っていたころは見ていました。でも久々昨日見たらなんか気になることになってたので・・・ あれは要は「ダマシ」ですよね。 昨日見たら騙されてる女の子がとても可愛そうになってきました。 (仮にテレビ上の作り物ってことは置いといて) だって、女心を実践で覗き見るって心苦しくないですか? 昨日は大きなケーキをもらって、ヘリにも乗って夜景を見て、指輪をもらってって、日常生活ではありえない! そしてかっこいい男の人と友達となって・・・こんな場面で恋しないはずがない!! 相手はお金もらってやってる俳優希望の若者だったりするのかな・・・ その人もどういう心でやってるんだろう。 見なきゃいいんだけどみなさんどう思います? しかし、真中瞳のコメントは薄すぎ!やっぱアドリブ勝負できないタレントだね・・・

  • terta
  • お礼率48% (102/212)

みんなの回答

  • mac-boo
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.4

>なぜあの人が真ん中なんだ? (笑) ごめんなさい、また書き込んでしまいます。mac-booです そうなんです、そうそう。「性格の悪さ」がにじみでてると 思うのは私だけ?て思ってましたが、お仲間がいました(笑) 顔も美人なんだろうけど、なぜか可愛くみえない、 それも性格のせいのような。。。 こないだはダウンタウンDXで「わたしルールとかそういうの嫌いなんです」 とかいったの聞いて、「なんだこいつ」て ますます嫌いに。。。(笑) でも芸能人たるもの、あんまり薄っぺらいのは見苦しいですよねーー。 あんまり「嫌いな芸能人」っていないけど 真中瞳だけは嫌いかも。。 なんかわたしはりきってる((笑) あ、なんだかトピずれだったかもしれません。 すいません(ーー;)調子のりすぎです。。わたしσ(^_^;

terta
質問者

お礼

どうしてもテレビ上でずっと嫌いな人っていますよね。 その一人ですが・・・。 たくさんご意見有難うございました。 読んでて楽しかった!

回答No.3

こんにちわ。昨夜私も見ました…。 あの主人公(?)の女の子は番組始まる以前に、 TBSでオーディションを受けていたのではないでしょうか? 失恋から立ち直れないので…みたいな感じで。 だからあの女の子がこの企画を知らないって事はないと思うので、 やはり『ヤラセ』ではないでしょうかね?さすがTBS…。 あの司会の3人は当り障りの無い事を言っているだけのような気がします。 それに真中瞳っていつも男の子を誉めてるような気がしませんか? TBSは『ヤラセ』ばっかりだと分かっていても見てしまう自分が嫌です。

terta
質問者

お礼

オーディションがあったんですね・・・そうとは知らなかった。 ご感想、ありがとうございました。

  • mac-boo
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.2

>しかし、真中瞳のコメントは薄すぎ!やっぱアドリブ勝負できないタレントだね・・・ あああ、激しく同感。 実はこの番組一度しか見たことないんですが、 真中瞳の頭の悪さというか、性格の悪さ(好きな人いたらごめんなさい) を目の当たりにした番組で、強烈に覚えてます。。(笑) あんまりあいのりだとか未来日記が好きでない私なので、 それっきり見てないですが、 その番組がどう、という以前に真中瞳ってあたまわる。。。ておもいましたね。 まっさきに。

terta
質問者

お礼

まさに、真中瞳ファンのひといたら失礼な話なんだけど、女優としても司会としてもかわいさにしてもなんかだめだよね。 あれで性格よければ良いのに、昨日は他の二人がちょっと意外なコメント言うと「なんで?なんで?」って仏頂面で話してた。テレビ出てるんだし何とかしてほしい。なぜあの人が真ん中なんだ?

noname#166310
noname#166310
回答No.1

私も見ました。 これってつくりは「未来日記」とちょっと似てますよね? シナシオ作って、そのシナリオにどう反応するかを見るようなところが。 私の感想は「最近はこういうことでもしないと恋愛できないのかなぁ」ということですね。 あの女の子は確かに作られたシナリオのうえにのっかっているんですけど、かわいそうって感じはしなかったなぁ。それなりの「やり手」の子に見えましたし。

terta
質問者

お礼

そうですね、未来日記に似てる!でも違いは騙されてるのは一人だけ。 私がかわいそうって思ったのは事実を告げられるときのショック度です。 「やり手」でもあんなシチュエーションないよ~。 でも私には普通の子に見えたけどな。 ご意見有難うございます!

関連するQ&A

  • 持田香織って

    持田香織ってどんどん下手になっていってるような気がするんですがどう思われますか? 今もテレビで歌ってたんですが,なにか苦しそうでした。

  • 持田香織さんはどうしちゃったんですか?

    持田香織さんがいつからか音痴になってしまわれたように思えてなりません。 歌番組で持田香織さんが出演して一生懸命歌っているのを見ると、かわいそうに思えてきます。 「出逢った頃のように」「Time goes by」ホント最高でしたが、前の素敵なイメージを崩してほしくないから、以前の歌を歌う時は口パクにしてほしいなあと思います。 皆さんにお聞きしたいことは 1.インターネット上では「以前の急性気管支炎の影響」とありますが、本当にそれだけでしょうか?声門・声帯にはトラブルはないのでしょうか? 2.もう以前のように伸びのある美しい高音を聞くことは出来ないのでしょうか?音程全体を下げて最高音でも「ラ」までにすればまだ聞きやすいと思うのですが、なぜ無理してまで高いキーのままで歌おうとするのでしょうか? 判る方どうかお願いします。

  • 真中 瞳はもともとなに?

    こんにちは。 最近真中 瞳ってかわいいなとおもいはじめたの ですが、ところで彼女はもともとなんなのでしょうか? 関西のお笑いですか?はなしによると電波少年に でていたときくのですが。もしそうならば、 その前は何をしていたのでしょう。もともとの 仕事は?またデビューのきっかけを教えてください。 あと年は? よろしく!

  • 真中瞳さん

    ここ数年、女優の「真中瞳」さんをおみかけしません。 引退されたのでしょうか?

  • 持田香織の学力

    ELTの持田香織さんの学力はどれくらいですか?

  • 持田香織さんの声、どう思いますか?

    ある時期から、声や歌い方が変わってしまいましたね。 ライブで古い曲を歌うときも、高音の伸びが悪いし歌手として このまま古い曲を歌い続けることは、そう続けられないのでは?と思うんです。 私はライブ経験がないのですが、お正月のライブ映像やyoutobeを見て がっかりしました。 これなら、CDで聞いてたほうがいいと思いました。 とくにELTファンの方に聞きたいのですが、今の曲はこのままでいいとしても 以前の曲を今の状態で歌い続けることに対してどう思いますか? ライブでは、昔の曲は歌わない方がいいですか? ELTファンか、一般人なのか書き添えてくださると参考になります。 宜しくお願いします。

  • ELT 持田香織さんの歌い方

    今、久しぶりに歌っているELTの姿を観たのですが(音楽番組自体が久しぶりです)、持田さんの歌い方というか発声の仕方(?)が、すごく変わっている事にビックリしました。 いつぐらいから歌い方が変わったのか、すごく気になってきてしまいまして^^; 何かキッカケがあったのでしょうか? 私がそう感じただけかな・・・?

  • ELTの持田香織

    少し前に友人がELTの持田香織はヘビースモーカだ、と言っていたのですが、本当なんですか?私にはどうも信じられません。あんなに歌が上手いのに

  • 持田香織ちゃんの身長

    彼女は実際何センチなのですか…? また実物見れた方、何センチに見えたかな…? VS嵐見たら凄く低く見えたのに、 実際感想聞いたら 「普通」 「159-160ぐらいありそうだった」 と言ってた人も居たので… 小柄だったって言ってた人も居ましたが…

  • ELT持田香織さんについて

    先日CDTVで久々にELTを見たんですが 今までは急性気管支炎の後遺症で大分控えめな 歌い方をしてましたがこの時は昔のように はりあげて歌ってました 喉はもう治ったんでしょうか?