• 締切済み

恋愛マスター (持田香織と真中瞳と原沙知恵の出てる)

この番組を見た方、どう思われますか? 私は最初のころ3人が語っていたころは見ていました。でも久々昨日見たらなんか気になることになってたので・・・ あれは要は「ダマシ」ですよね。 昨日見たら騙されてる女の子がとても可愛そうになってきました。 (仮にテレビ上の作り物ってことは置いといて) だって、女心を実践で覗き見るって心苦しくないですか? 昨日は大きなケーキをもらって、ヘリにも乗って夜景を見て、指輪をもらってって、日常生活ではありえない! そしてかっこいい男の人と友達となって・・・こんな場面で恋しないはずがない!! 相手はお金もらってやってる俳優希望の若者だったりするのかな・・・ その人もどういう心でやってるんだろう。 見なきゃいいんだけどみなさんどう思います? しかし、真中瞳のコメントは薄すぎ!やっぱアドリブ勝負できないタレントだね・・・

• terta
  • お礼率48% (102/212)

みんなの回答

• mac-boo
回答No.4

>なぜあの人が真ん中なんだ? (笑) ごめんなさい、また書き込んでしまいます。mac-booです そうなんです、そうそう。「性格の悪さ」がにじみでてると 思うのは私だけ?て思ってましたが、お仲間がいました(笑) 顔も美人なんだろうけど、なぜか可愛くみえない、 それも性格のせいのような。。。 こないだはダウンタウンDXで「わたしルールとかそういうの嫌いなんです」 とかいったの聞いて、「なんだこいつ」て ますます嫌いに。。。(笑) でも芸能人たるもの、あんまり薄っぺらいのは見苦しいですよねーー。 あんまり「嫌いな芸能人」っていないけど 真中瞳だけは嫌いかも。。 なんかわたしはりきってる((笑) あ、なんだかトピずれだったかもしれません。 すいません(ーー;)調子のりすぎです。。わたしσ(^_^;

terta
質問者

お礼

どうしてもテレビ上でずっと嫌いな人っていますよね。 その一人ですが・・・。 たくさんご意見有難うございました。 読んでて楽しかった!

回答No.3

こんにちわ。昨夜私も見ました…。 あの主人公(?)の女の子は番組始まる以前に、 TBSでオーディションを受けていたのではないでしょうか? 失恋から立ち直れないので…みたいな感じで。 だからあの女の子がこの企画を知らないって事はないと思うので、 やはり『ヤラセ』ではないでしょうかね?さすがTBS…。 あの司会の3人は当り障りの無い事を言っているだけのような気がします。 それに真中瞳っていつも男の子を誉めてるような気がしませんか? TBSは『ヤラセ』ばっかりだと分かっていても見てしまう自分が嫌です。

terta
質問者

お礼

オーディションがあったんですね・・・そうとは知らなかった。 ご感想、ありがとうございました。

• mac-boo
回答No.2

>しかし、真中瞳のコメントは薄すぎ!やっぱアドリブ勝負できないタレントだね・・・ あああ、激しく同感。 実はこの番組一度しか見たことないんですが、 真中瞳の頭の悪さというか、性格の悪さ(好きな人いたらごめんなさい) を目の当たりにした番組で、強烈に覚えてます。。(笑) あんまりあいのりだとか未来日記が好きでない私なので、 それっきり見てないですが、 その番組がどう、という以前に真中瞳ってあたまわる。。。ておもいましたね。 まっさきに。

terta
質問者

お礼

まさに、真中瞳ファンのひといたら失礼な話なんだけど、女優としても司会としてもかわいさにしてもなんかだめだよね。 あれで性格よければ良いのに、昨日は他の二人がちょっと意外なコメント言うと「なんで?なんで?」って仏頂面で話してた。テレビ出てるんだし何とかしてほしい。なぜあの人が真ん中なんだ?

noname#166310
noname#166310
回答No.1

私も見ました。 これってつくりは「未来日記」とちょっと似てますよね? シナシオ作って、そのシナリオにどう反応するかを見るようなところが。 私の感想は「最近はこういうことでもしないと恋愛できないのかなぁ」ということですね。 あの女の子は確かに作られたシナリオのうえにのっかっているんですけど、かわいそうって感じはしなかったなぁ。それなりの「やり手」の子に見えましたし。

terta
質問者

お礼

そうですね、未来日記に似てる!でも違いは騙されてるのは一人だけ。 私がかわいそうって思ったのは事実を告げられるときのショック度です。 「やり手」でもあんなシチュエーションないよ~。 でも私には普通の子に見えたけどな。 ご意見有難うございます!