-PR-
解決済み

真中 瞳はもともとなに?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36220
  • 閲覧数1579
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (171/418)

こんにちは。

最近真中 瞳ってかわいいなとおもいはじめたの
ですが、ところで彼女はもともとなんなのでしょうか?
関西のお笑いですか?はなしによると電波少年に
でていたときくのですが。もしそうならば、
その前は何をしていたのでしょう。もともとの
仕事は?またデビューのきっかけを教えてください。
あと年は?

よろしく!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

芸能界に入るきっかけは、フジテレビ「この世の果て」での鈴木保奈美の演技にあこがれたことで、大阪の高校時代から上京してオーディションを受けまくったそうですが、結果は全く出なかったそう。芸能界入りを夢見て都内の短大に進学。

上京後、現在のプロダクションにレッスン生として所属。女優のほかにバラエティーもやるという条件だったようです。「電波少年」とプロデューサーとの話し合いで出演が決まった時、真中には知らされず、1人暮らしをしていた埼玉県のアパートから「電波少年」のプロデューサーに目隠しをされ、都内の広場に設けられた核シェルターに連れていかれ、「進ぬ! 電波少年」のコーナー企画「電波少年的・ハルマゲドン2」で、男性パートナーとともに核シェルターで生活しました。

これが実質上の芸能界デビューで、1999年5月。同年10月からは同番組の別企画「80日間世界一周」でチューヤンとのヒッチハイク旅行を経験。途中で旅費を稼ぐためにヌードモデルのアルバイトも務めるなど、この番組で真中の「根性娘」ぶりが話題を呼び、次々と仕事が舞い込むようになりました。

生年月日は1979年10月30日です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

雷波少年でシェルターの穴を掘っている時から  女優になりたいっ言ってた気がします  一緒にやってた男の人も俳優になりたいとか  なったけどぱっとしなかったとか言ってた気がします   その後はチューヤンと旅に出てヒッチハイクをしてました  雷波少年に出るまでは女優のタマゴだったみたいです  
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

1999年5月に電波少年で芸能界デビューしたそうです。
チューヤンと一緒に世界一周もしてるんですねー。私も調べるまで気付きませんでした(^^;

詳しくはURLを参照してください。

http://www.ktplan.ne.jp/~hitomi/index.html