• 締切済み

真中瞳の携帯画像について・・・・・

Tu-Kaで真中瞳の携帯の画像あるとこ知ってますか?知ってたら教えてください!!

みんなの回答

• milkyman
回答No.4

Tu-Kaって保存可能な画像ファイル形式はJPEGとPNGですよね? 一部、PNGのみのものもあるようですが・・・。 iモード向けのサイトはJPEGやGIF。

参考URL:
http://www.tu-ka.co.jp/common/support/tec/spec/new_win/ezkishu.html
  • milkyman
回答No.3

携帯の検索サイトで探せば無料の画像サイトが見つかると思うのですが、 有料で良ければ所属事務所・渡辺プロダクションのTalent Museumが イイかと思います。 月額105円です。 EZweb→「トップメニュー」→「EZインターネット」→「エンターテイメント」 →「芸能・アイドル」→3ページ目 TalentMuseum

参考URL:
http://www.biscuitnet.co.jp/
noname#8602
noname#8602
回答No.2

マ行 待ち受け画面 真中瞳 の検索文字列で、検索エンジンに聞いてください。 待ち受け画面 真中瞳 の検索文字列でも、腐るほど落ちています。

• blue_leo
回答No.1

真中瞳の画像ですが探すより作った方が早いのでは? グラビアなどからスキャンしてフォトレタッチソフトで加工して TU-KAならPCからpngかjpeg(ここらへんは機種によって違います)にして 添付して送ればOK。 あくまでも私的使用の範囲で楽しんでください。