• ベストアンサー

このタグのブランド名の読み方を教えてください

このタグのブランド名の読み方がわかりません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

http://www.eddiebauer.co.jp/eb/home/home.aspx?MCD=GAD エディー・バウアー です。

hsnojsm
質問者

お礼

ありがとうございます! 以前知り合いに聞いたのですがすっかり忘れてしまい、筆記体も苦手なため困っていました。 とてもすっきりしました!