• ベストアンサー

このタグのブランド名の読み方を教えてください

このタグのブランド名の読み方がわかりません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

http://www.eddiebauer.co.jp/eb/home/home.aspx?MCD=GAD エディー・バウアー です。

hsnojsm
質問者

お礼

ありがとうございます! 以前知り合いに聞いたのですがすっかり忘れてしまい、筆記体も苦手なため困っていました。 とてもすっきりしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このタグを見てブランド名わかりますか?

    古着屋で黒のジャケットを買ったのですが、タグに書いてあるブランド名が装飾された英語なので読めません(><) このタグなのですが、ブランド名わかる方いましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • このタグを見て、ブランド名わかりますか?

    はじめまして。 実家の整理をしており、捨てるか残すのか作業しております。 一部、婦人服がありますが、私は男性なので、ブランド名がわからない物がありました。 カメラでタグの部分を撮影しましたので、このブランド名が解る方、もしくは筆記体の英語が読める方おりましたら、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • この洋服のタグを見てブランド名わかりますか?

    私の実家に上質らしいコートがあったのですが、ブランド名がわかりません。 洋服に付いてあるタグは英語なのですが、筆記体なので読めません。 この洋服のブランド名わかるかたおりましたら、教えて下さい。

  • ブランド名が知りたいです

    そのブランドのバッグがほしいのですが、ブランド(メーカー)名が分からず困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 ●イエローなど発色がキレイな色のナイロンバッグがありました ●形はトートや斜めがけがあったような気がします ●バッグの横にタグがついており、『Yula』(かなりうろ覚え)とか英語4文字のブランド名?が書かれていました ●そのタグの色はたぶん緑地、文字の色は黄色?ゴールドだったと思います ●改装される前の新宿高島屋バッグ売り場で販売していました またこれもハッキリと見たわけではないですが、先日街でこれに似た形のバッグを持っていた方を見かけました。 やはり緑のタグがついていました。 http://www.frontstyle.com/shopping/goods.php?en=item&goods_id=6080 検索してもまったく分かりません。「yula」という文字自体が間違っているのかもしれません。。。でも「y」は確実に書かれていました。 ちなみにフェリージではありません。 どこに売っているとかご存知であれば情報いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!

  • 服のブランド名について

    添付写真のタグが付いたメンズ用シャツのブランド名が分かりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • このブランド名教えてください。

    トートバックで持ち手が両端フリルというかギザギザになっていて、バッグの中心に四角いタグが縫い付けてあり、ローマ字で三文字×四行のブランド名が記載されています。記憶では「GYIE」の文字が使われていたような?よろしくお願いします。

  • ブランド名が分かりませんので、教えていただけませんか?

    こんにちは。 本当にヒント程度のことしか知らないのですが、とても気になるブランドを発見して、どうしても名前を知りたいのです。 私が知っていることは、そのブランドのタグについてだけです。そのタグにはまるでカレンダーのように数字が順番に印字されていて、その商品の製作に関しての番号のところの数字が丸く囲まれています。 あと、デザイナーさんはなにか大手の有名デザイナーも兼ねているようです。。これはちょっと自信がないです。 私が見たのはメンズの商品ですが、ちょっと可愛くてでもシンプルな着やすそうなデザインでした。 このブランド、だれか知りませんか?ぜひ教えてください。。。

  • ブランド名知りたい!

    タグに「∞」    「hc」とあるんですけれど、 どこのブランドのものか分かりますか? アンダーカバーですか?

  • この服のブランド名知りませんか?

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 早速質問なのですが、今とある服のブランド名がわからなくて困っています。 タグを見て「ブランド名かな?」と思しき部分でググってみたり、 探す努力はしてみたのですが、まったくわからないままでして。 もし、知ってる方がいらっしゃったら教えてください! 【【服の特徴】】 ●数年前、東京(裏原宿)のA LITTLE VILLAGE #1で買った物だと思います(ホームページが以前はあったのですが、現在は消滅?してるみたいです;) ●フードの部分が△(とんがり)で腰の辺りまであるパーカー ●”つぎはぎ”のようなデザイン ●タグは黄色、骨のイラストが書いてあります。 ●タグの裏には「MAID IN THE THIRD STONE」とあります。 この特徴でわかる方がいらっしゃれば、是非情報をいただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • ブランド名を教えて下さい

    どこのブランドかお分かりの方いらっしゃいませんか? Gパンなのですが 知人が度忘れしてしまい、タグの写真だけですが どうぞよろしくお願いします。