• ベストアンサー

ブランド名を教えて下さい

どこのブランドかお分かりの方いらっしゃいませんか? Gパンなのですが 知人が度忘れしてしまい、タグの写真だけですが どうぞよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nnjj
  • ベストアンサー率42% (172/408)
回答No.1

トゥルーレリジョン 以下リンクはトゥルーレリジョンの偽物と本物の見分け方を書いてあるブログです。 http://blog.goo.ne.jp/kaz3236/e/e9a5c430636e6d3ab7a8179f631565f3

00yhs00
質問者

お礼

敏速な回答、誠に有難うございます! 偽物もあるんですね、リンクも貼って下さり大変助かりました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 服のブランド名について

    添付写真のタグが付いたメンズ用シャツのブランド名が分かりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ブランド名 ど忘れ 

    プレゼントを考えています。 相手の男性が、ポールスミスと●△が好き、 と言っていたのですが、●△をど忘れしてしまいました。 ブランド名=デザイナー名だったと思うのですが・・・。 漠然とした質問で申し訳ありません。 これじゃない?というブランドがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • このタグを見てブランド名わかりますか?

    古着屋で黒のジャケットを買ったのですが、タグに書いてあるブランド名が装飾された英語なので読めません(><) このタグなのですが、ブランド名わかる方いましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ブランド名が分かりませんので、教えていただけませんか?

    こんにちは。 本当にヒント程度のことしか知らないのですが、とても気になるブランドを発見して、どうしても名前を知りたいのです。 私が知っていることは、そのブランドのタグについてだけです。そのタグにはまるでカレンダーのように数字が順番に印字されていて、その商品の製作に関しての番号のところの数字が丸く囲まれています。 あと、デザイナーさんはなにか大手の有名デザイナーも兼ねているようです。。これはちょっと自信がないです。 私が見たのはメンズの商品ですが、ちょっと可愛くてでもシンプルな着やすそうなデザインでした。 このブランド、だれか知りませんか?ぜひ教えてください。。。

  • ブランド名知りたい!

    タグに「∞」    「hc」とあるんですけれど、 どこのブランドのものか分かりますか? アンダーカバーですか?

  • 服のブランド名

    このタグのブランドの名前がわかる方 いらっしゃいますか? よろしければお教え下さい(。•ㅅ•。)(ハート)

  • ブランド名が知りたいです

    そのブランドのバッグがほしいのですが、ブランド(メーカー)名が分からず困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 ●イエローなど発色がキレイな色のナイロンバッグがありました ●形はトートや斜めがけがあったような気がします ●バッグの横にタグがついており、『Yula』(かなりうろ覚え)とか英語4文字のブランド名?が書かれていました ●そのタグの色はたぶん緑地、文字の色は黄色?ゴールドだったと思います ●改装される前の新宿高島屋バッグ売り場で販売していました またこれもハッキリと見たわけではないですが、先日街でこれに似た形のバッグを持っていた方を見かけました。 やはり緑のタグがついていました。 http://www.frontstyle.com/shopping/goods.php?en=item&goods_id=6080 検索してもまったく分かりません。「yula」という文字自体が間違っているのかもしれません。。。でも「y」は確実に書かれていました。 ちなみにフェリージではありません。 どこに売っているとかご存知であれば情報いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!

  • ジーパンのブランド名

    こんにちわ! もう喉のところまで出てきてるのに思い出せないジーパンのブランド名があります>< お分かりの方いらっしゃいましたら是非教えてください。 ◆特徴◆ シンチバックルがついていてジョンマッコリー(ビックジョンではありません)みたいな名前で・・・。 (名前は全然違うかもしれません。・・・・・) 6,7年ほど前に買おうか悩んでいたんですが、たしか当時2万~3万ほどだった記憶があります・・・。 このくらいしか記憶がないのですが、お分かりの方いましたら教えてください。

  • このタグのブランド名の読み方を教えてください

    このタグのブランド名の読み方がわかりません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋服のブランド名

    どこのブランドのコートか分かりません。 分かる方いましたら教えて欲しいです。 頂きもののムートンコートで、袋も無くタグも切れていました。 ポケット内に「LEVEL NINE 9」と書いてあるタグがあり、百貨店で購入すると10万円くらいすると話していました。 少ない情報で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう