• 締切済み

東京の飛行機専門店

東京の飛行機専門店を探しているんですが 東京23区内でいいお店知りませんか? TOPGUN以外で・・・

みんなの回答

• rikipn
回答No.5

ご存知とは思いましたが…ここはどうでしょうか? 世界の飛行機航空機旅客機モデル,模型,航空製品取扱い専門店  クロスウイング 東京店 http://www.crosswing.co.jp/tokyo.htm JR阿佐ヶ谷駅の近くです。 完成品を中心に、ダイキャスト製品、民間航空機が多いです。

rerea0404
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここいいですね。 今度行ってみます!!

• Arado
回答No.4

Aradoです。 ダイキャスト製品は多分取り扱いはないと思います。(完成品でしょうか?) 私はプラモしか作りませんし、完成品には興味がないので、ダイキャスト製品を取り扱っているお店は分かりません。(すみません。今回は「一般人」「参考意見」とさせて頂きます。)

• Arado
回答No.3

三度失礼します。(先の回答にお礼を頂き有難うございます。) >ここは旅客機は扱っているのでしょうか?⇒キット化された(されている)飛行機キットはほぼ一度は必ず入荷する店ですので、旅客機に限らず、飛行機キットは数多く取り扱っています。 さすがに古いキットや、限定アイテムなどは在庫切れを起こしていたりしますが、問い合わせれば探してくれますので、一度メールで問い合わせてみては如何でしょうか? 私が時々利用している埼玉の飛行機専門店も通販可能ですので、在庫確認のメールなどには親切に対応してくれます。直接店まで足を運ぶのが困難でしたら、こちらも問い合わせしてみて下さい。ご希望のキットが見付かればいいですね。

rerea0404
質問者

お礼

キットしかないんですか・・・ ダイキャストは有りませんよね?

• Arado
回答No.2

No.1です。 一部訂正させて頂きます。どうも最近カーモデルなども販売しているようです。飛行機専門店と言う看板はなくなったのでしょうか? 埼玉には完全な飛行機専門店が存在するのですが…。⇒http://www.geocities.jp/slb_hasegawa/index2.htm

• Arado
回答No.1

渋谷区富ヶ谷1-44-5「ジャーマンホビー ドラ」はいかがでしょうか? ジャーマンホビーとなっていますが、飛行機キット専門店ですし、ドイツ機ばかりではありません。⇒ http://gdora.web.fc2.com/index.html 東京近郊に住んでいた時、時々立ち寄っていましたが、引っ越してからはご無沙汰です。

rerea0404
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度行ってみます。 あと、ここは旅客機は扱っているのでしょうか?