• 締切済み

【回答求む!】アーティスト・TOSHIさんからみなさんに質問「みなさんのエコ活動」

oreoremomの回答

回答No.4

TOSHIさんこんにちは!XJAPANやT-EARTHでの活動が 活発になってきて2009年も忙しいと思いますが、 インフルエンザやはしかが流行ってますので体調には 気をつけてお仕事がんばってくださいね! さて私が取り組んでいるエコ活動は、実は 誰でもやっていることですが皆さんなかなか 気づいていないことだと思います。 それは、「Suicaで電車やバスに乗る」ことです。 これなら切符を買うこともないのでゴミが出ずECOですよね。 おそらく他にもいろいろと意識していないうちに 身の回りでECOなことをしているかもしれませんね。 それだけ社会が環境を重要視しているのだと私は思っています。

関連するQ&A