• ベストアンサー

IE7導入でお気に入りに新しいファイルを登録してお気に入りの整理をしても右側に余白が空いてしまいます 何故でしょうか?

OSはXPです 環境はBフレッツ光です IE6からIE7に自動更新したら お気に入りに新しいファイルの名前を登録して(25文字)お気に入りの整理でフォルダー(約30個あり 名前の文字数は最大15文字)に移動すると新しいファイルの名前25文字の残り10文字分の余白が右側に空いてしまいます 何故でしょうか? ちなみに 一度IE7を×で閉じて再度立ち上げると直ります IE6ではこの様な現象は起こりませんでした うまく書けませんでしたが わかる方 対処法 設定方法を教えて下さい よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

不具合っぽいですね。 再起動後は問題ないのであれば我慢して使うか、 一度IE7を削除してやり直したらどうですか? http://support.microsoft.com/kb/927177

amg_7777
質問者

お礼

解答誠にありがとうございましたm(_ _)m あれからカスタマーセンターに確認して 同じ動作をして 再現性があったので 仕様という事です まあ今後の更新で直るのを願って しばらく様子を見ますm(_ _)m