• 締切済み

閲覧規制、動画アップ可能、出来るだけ大容量、無料のブログ

友人の結婚に合わせてドッキリのビデオレターを作成しました。 撮影に協力してくださった方々がたくさんいらっしゃいますので、その方に感謝の意をこめてブログに当該ビデオレターをアップしてお見せしたいと考えております。 特定の方々にだけビデオレター見ていただきたいので、閲覧規制(パスワード設定)ができ、かつ大容量のブログを探しております。 何かよいところをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願いませんでしょうか。

みんなの回答

• sakixxxx
回答No.1

自分がFC2使いなので、FC2BLOGをオススメしてしまいます。 http://blog.fc2.com/ 当然、記事に対してそれぞれ、閲覧制限のパスをつけることも出来ます。 【 以下、FC2動画より 】 flv、avi、wmv 他、各種MPEGなど、一般的なほとんどのファイル形式に対応しています。 変換可能な動画の再生秒数は、3600秒までです。 3600秒を超える秒数の動画は、自動的に3600秒に切り詰められます。 ファイルサイズの上限は100Mです。(ファイルサイズやビットレートは調整のため変動させることがあります チェックした結果。動画にも、閲覧制限が出来るようですよ。 http://video.fc2.com/manual/manual_01.htm ただし、あまり長時間のものは難しいようで その場合は分割してうpしてみてくださいね。

akasakasak
質問者

お礼

この度はご丁寧に教えてくださいましてありがとうございました。 早速試してみます。