• 締切済み

gooのブログで閲覧設定するには?

gooのブログをしていますが、特定の方だけ見られたくないのですが、 そのような設定方法ってありますか? もしくは、特定の方だけに閲覧可能にする設定でもいいのですが。。。 どうしても見られたくない方にアドレスを知られてしまって困ってます。

みんなの回答

noname#57571
noname#57571
回答No.1

カテゴリー単位でパスワードを知っている人のみ閲覧可能にすることが出来ます。設定方法は編集画面モジュールメニューのカテゴリーをご覧になれば分ると思います。特定の人だけ閲覧させないというのは無理です。 なお、「パスワード設定した記事をどうやって見るのか分らない」という質問が結構見られるので、念のため下記もご覧ください ( ^^ gooブログの非公開設定について http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3482452.html

namizou_3
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。