• ベストアンサー

ブログの閲覧を許可制にしたいのですが・・・

gooブログを使用しているのですが、掲載内容の関係で、閲覧を許可制にしたいと思っているのですが、可能ですか? 出来れば、キーワードを入力してから読めるとか、 通常のブログのように公開出来ないようにするとかなんですが。 もし出来るようなら、どのようにしたら設定が出来るのかお教えください。 お願いします!

• 8731
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94230
noname#94230
回答No.2

gooのヘルプページです。これで大丈夫ですか? http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/383fae78adef5e3d24072b0afaf09b4f

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/383fae78adef5e3d24072b0afaf09b4f
8731
質問者

お礼

有難うございました。 無事に設定が出来ました。 まだ使い始めて間もないので、ヘルプ読んでも???な日々が多いですが、がんばります!

その他の回答 (1)

• yellow315
回答No.1

カテゴリー機能を利用してパスワードの設定ができます。 こちらをどうぞ ↓ http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/383fae78adef5e3d24072b0afaf09b4f

8731
質問者

お礼

早々のご返答、誠に有難うございました。 早速設定が出来ました。 使いこなせるよう、ヘルプもじっくり読み倒してみます。