• ベストアンサー

ダウンジャケット

2万円から3万円でおすすめのダウンジャケットを教えて下さい。ジャンルは問いません。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

マーモットのダウンジャケットはとても軽くて暖かくてお勧めです。値段も予算内で収まるはずです☆

pokotanceo
質問者

補足

マーモット調べてみました。いい感じですねー。ありがとうございます。M-3シリーズっていうのが気になっているのですが、大阪でどこか売っているところってありますか?実際着てみたいので。

その他の回答 (1)

• satoyuka
回答No.2

私もマーモットがお勧め! 今年旦那が購入しました^^ 2.5万円の品でしたがなかなかいいですよ。色もキレイです。 薄手だし『小さくたたんでカバンにも入れられます』とお店の方が仰っていました。旅行や電車の中など便利だなと思いました。 それと、水洗いが出来るのもポイント高いです。