• 締切済み

イヤホンとヘッドホン

イヤホンとヘッドホンの性能を比較する際に、価格帯で比較する場合どのようになるのでしょうか? たとえば、5000円程度のイヤホンは4000円程度のヘッドホンと同じ程度であるとか。 大体でいいです。お願いします。

みんなの回答

• superski
回答No.3

ハイエンド クラスであれば価格差が大きいので批評は出来ますが、 その価格帯で比較しても意味がありません。 10万円のスポーツサイクルはマウンテンバイクのいくらクラスですか、的です。

• yama1718
回答No.2

そんな価格で比較できるような単純なものではないですよ。 このへんの記事を参考にして見て下さい。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20070607/1000583/

回答No.1

比較の意味がない。 比較できない。 客観的根拠を示せ・・・るわけもない。 以上