• ベストアンサー
  • 困ってます

低価格で重低音が効いているお薦めのヘッドホン・イヤホン

よくHMVなどレコード店にある試聴機で使われているような、重低音がきいているヘッドホン、もしくはイヤホンを探しているのですがお薦めがあったらぜひ教えてください。 できれば2000円~3000円程度の低価格であればありがたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1441
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

KOSS製 THE PLUG SPARKPLUG これらが低音が非常に強く価格も2千円程度です。 クラス最高レベルの低音が出ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

オーディオテクニカ社のヤツはいいですよ。価格も3000円以内でした。今使っているのは同じものの2代目です。電気屋の店員がすすめたヤツなので、間違いはないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!