• 締切済み

ポーションカップ 特注

コーヒーなどに付いてくるポーションカップの特注を作りたいと考えています。(あくまでカップのみです) インターネットで検索してもなかなかヒットしません。どなたかお力を貸していただけないでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ロットまとめればできると思いますよ http://www.sankyohikari.co.jp/bottle.html#portioncup http://www.sigematu.jp/index.html

porshon
質問者

補足

ここはネット検索ででてはきたんですよ・・・ ただロットが大きすぎて↓ すいません。 ただご協力にはほんとに感謝します。ありがとうございます!