• ベストアンサー

通勤で使う紳士用品の相場(高級ブランドを除き)

Sassafrasの回答

回答No.2

私の思う20代で比較的多く、きちんと手入れして着こなせば 全然問題ないと思う価格帯です。 スーツ 20,000 - 30,000円 (フィットしているかが重要) シャツ 3,000 - 6,000円 ネクタイ 2,000 - 5,000円 ベルト 3,000 - 8,000円 靴   10,000 - 25,000円 (靴好きな人はもう少し高いかも) バッグ 10,000 - 40,000円 コート 25,000 - 40,000円 マフラー 7,000 - 10,000円 ツープライススーツ(19,800/29,800円)製品を取り扱っている お店の相場が多いのではないかと思います。

kaosuoo1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大体の相場がわかりました。