• ベストアンサー

誰が歌ってているか教えてください!!

12月にミュージックステーションのスペシャルに出演していた海外のトテモSexyな女性が男性のダンサーをバックに歌っていたんですが・・・ たぶん曲名は×××〈キスキスキス〉で、歌の中にもCyuってはいってる曲です。 ×××で検索しても見つけることが出来ず・・・どなたか心当たりがある方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホリー・ヴァランスさんです。 [kiss kiss]はカヴァー曲です。 オーストラリア出身で元々ネイバーズと言うドラマの女優をしていました。 カイリーミノーグと同じような感じですね。 生で見たことあるけど、めっちゃかわいい。 アルバムも超お薦め! オフィシャルサイト↓

参考URL:
http://www.hollyvalance.net/index.html,http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006FWRT/250-0366378-2243415
runa322
質問者

お礼

ありがとうございますっ!!この曲です!!kiss kissだったんですね。 サイトも拝見させていただきました。素敵な女性ですね。アルバムも聞いてみます。 早速携帯でダウンロードしたんで、明日の朝から目覚ましはこれで・・・ どうもでした!!