• ベストアンサー

誰が歌ってているか教えてください!!

12月にミュージックステーションのスペシャルに出演していた海外のトテモSexyな女性が男性のダンサーをバックに歌っていたんですが・・・ たぶん曲名は×××〈キスキスキス〉で、歌の中にもCyuってはいってる曲です。 ×××で検索しても見つけることが出来ず・・・どなたか心当たりがある方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ホリー・ヴァランスさんです。 [kiss kiss]はカヴァー曲です。 オーストラリア出身で元々ネイバーズと言うドラマの女優をしていました。 カイリーミノーグと同じような感じですね。 生で見たことあるけど、めっちゃかわいい。 アルバムも超お薦め! オフィシャルサイト↓

参考URL:
http://www.hollyvalance.net/index.html,http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006FWRT/250-0366378-2243415
runa322
質問者

お礼

ありがとうございますっ!!この曲です!!kiss kissだったんですね。 サイトも拝見させていただきました。素敵な女性ですね。アルバムも聞いてみます。 早速携帯でダウンロードしたんで、明日の朝から目覚ましはこれで・・・ どうもでした!!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    昔、ミュージックステーション(テレビ朝日)に出演したことのあるアーティストさんなのですが、 洋楽に全く興味のなかった頃なので、曲名も名前も全く覚えていません。 今回もキーワードが少なくて申し訳ありませんが、分かったら教えてください。 ・多分1992年以前だと思います。 ・歌っているのは黒人の女性で、2人の男性バックダンサー(だと思われる)方と出てました。 ・ポップス系になる…のでしょうか?少なくともR&Bやソウル、ユーロほどのダンス系ではなかったです。 ・今でも有線などで耳にすることがあるので、かなりHITしたのでは?と思います。 自分でも http://www.musictvprogram.com/ Wikipediaの「ミュージックステーションに出演した海外からのアーティスト」 から、いろいろさがしてみたのですが、古いせいか?探し方が悪いのか?なかなか試聴できるサイトに辿りつけませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 洋楽のPVについて・・・。

    洋楽のプロモーションビデオについて。 先日クラブで流れていた洋楽プロモーションビデオですが、曲名がわかりません。というか歌詞も聞き取れず、もしおわかりの方がいたら・・・。 クラブで流れていたのでダンスミュージックで、歌手の方は20歳前後くらいの若い男性(白人)でした。英語の歌です。プロモーションビデオは青っぽいバックでその男性含めて3人で踊っていて、そのうちその若い男性のみに照明があたっていて顔が見えるようになっていて、後ろの二人のダンサーの方は暗くて影のみ?という形でした。 ほんとにこれだけの情報で難しいとは存じますが、もし心当たりの方がいましたら、なんという曲か教えていただけますでしょうか・・・・。 よろしくお願いいします。

  • うたばん内のCMで流れていた(洋楽)曲名を!

    SMAP他アーチストが出演していた、先週のうたばんで うたばんのCM(微妙な表現ですみません)が流れていた のですが、そのバックでかかっている曲 「lady~♪・・」という英語の曲名と、それを歌っている アーチスト名を、ご存じの方、いましたら是非教えて下さい。 テクノといいますか・・ハウスミュージックぽい曲で ダフトパンクに近い、そんな曲なのですが・・。 どうか宜しくお願いします。(切実)

  • 今日のミュージックステーションで

    変な質問なのですが、 ミュージックステーションで歌われていた曲名と歌っていたJr.の名前と年齢を教えてください。 あとバックダンサーや楽器を演奏していたJr.も分かる限りで結構ですので、名前と年齢を教えてください。 夕方に友人との賭けに負けてしまい、罰ゲームとして調べるように言われまして・・・。 先ほどミュージックステーションは見たのですが、久しぶりにジャニーズJr.を見たのと、数が多すぎて誰が誰だかさっぱり(汗) よろしくお願いします。

  • だいぶ前にミュージックステーションに出ていたアーティスト

    いい曲だったので今更CDがほしくなったのですが、アーティスト名と曲名が分かりません…。 いつのことだったか定かではないのですが、ミュージックステーションのスペシャルの時に出ていたアーティストで、前日?に事故して首を固定したまま歌ったグループ?の名前が分かりません。 それと、そのアーティストが歌った曲のうち「カラス(だったような)」に関する歌詞のあるものの曲名も、よろしかったら教えてください。

  • 喜びの歌をロックorテクノ風にアレンジした曲

     ベートーベンの交響曲第9番第四楽章、喜びの歌をロックと言うかテクノミュージック風にアレンジして(歌詞は全く変わっていると思いますが、)結構速いテンポで歌っている(多分)海外のグループの曲名を教えてください。  一つ手がかりになるかどうかわからないですが、以前にFF8のオープニング風FLASHのBGMに使われていた曲です。  その曲のCDを手に入れたいのですが、曲名とグループ名がわからず、ここで質問させていただきました。  心当たりの曲名がありましたら、お教えください。よろしくお願いします。

  • ある曲を探しています。

    歌いだしが、「まぶし過ぎる朝の光…」で始まる曲が、誰のなんていう曲なのかを突き止めたいと思ってます。海外の友達から頼まれており、曲名は「フォーチュン」とのことですが、うたまっぷ等で検索しても確定できません。もちろん日本語の曲です。急ぎで知りたいので、詳しい方、心当たりのある方、どうか教えてください。なお、海外の友達の情報が100%正しいかは、分かりません。上記の歌いだし、曲名に微妙なずれがあると思います。なお、歌手などが誰かなどの情報はありません。

  • 僕らの音楽200回スペシャルのバックダンサー

    フジテレビ「僕らの音楽200回スペシャル」で、郷ひろみさんが歌う「GOLD FINGER」の バックで踊っていたダンサーさんは誰ですか? 特に画面から見て一番右手(2列目)のバックダンサーさんの踊りがかっこよくてファンになりました。 どこかで舞台などに出演されていないんでしょうか?

  • 前回のエムステでポルノグラフティが歌った曲を教えてください

    先週(前回)のミュージックステーション(スペシャル?)でポルノグラフティが歌った曲名がわかる方がいらしたら教えてください>< よろしくお願いします。

  • 昨日10/13のMステでラルクが歌った曲名

    昨夜のミュージックステーション3時間スペシャルでラルクアンシエルが歌った曲名を教えて下さい。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう