• ベストアンサー

フリーゲームソフトのDLできるサイト

フリーゲームソフト「クルクート幻想風花」をDLできるサイト誰か知りませんか?

• TK0318
  • お礼率79% (214/268)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

検索したら出てきましたよ?

参考URL:
http://chapter2.s6.xrea.com/
TK0318
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・・・あれ???このアドレス前のままだ。 ・・・昨日私が調べた後再度公開していたのね;;(昨日このアドレスつながらなかったし「ふりげ」でも消滅になっていたのに) とにかくありがとうございました。