• ベストアンサー

同人ゲームサイト dl siteの購入ソフトに関して

同人ゲームサイト dl siteの購入ソフトに関して ttp://home.dlsite.com/ このサイトなのですが、ソフトを一度購入したら、ゲームは、し放題なのでしょうか? それとも回数などの制限があるのでしょうか?

noname#115708

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

「プロテクト」が付いている製品もありますが、 一度購入した製品については、販売終了されない限り再ダウンロードが可能です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お聞きしたいのはダウンロード後の利用回数や制限などがあるのかなと、思いまして。その辺りはどうなのでしょうか。度々もうしわけありません。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.2

販売終了されない限り、再ダウンロード可能と記載しておりますが... 販売元がゲーム販売を終了されない限り、 一度購入した製品については回数制限なしに再ダウンロード可能です。