• ベストアンサー

プランの立て方

mimidropの回答

• mimidrop
回答No.2

関西のカテゴリにありますので、出発を大阪と仮定させて頂きます。 城崎はいかがでしょう。温泉街をそぞろ歩くだけでも良いと思いますよ。 梅田(三宮も)から直行のバスが出ていて往復で買うと1割引きになります。 ただ、蟹ですので予算5万円は少しきついかも知れませんね。

参考URL:
http://www.kinosaki-spa.gr.jp/
noname#174344
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 城崎・・いいですねぇ~~~。雪の上なら脚の負担にもならないかも・・。予算が予算だけに・・・ちょっときつい・・・ですね。 (確かに) やっぱり・・・。もうちょっとどうにかならないか話合ってみます HPすごく参考になってちょっと見入ってしまいました。 早速お気に入りに入れさせていただきましたぁ(^^) ありがとうございました。 ポイントですが申しわけありませんが、先の方に20Pを付けさせていただきました

noname#174344
質問者

補足

すみません。20Pではなく次点でした。