• ベストアンサー

パソコンから人の声!?

van4denAの回答

• van4denA
回答No.2

「男性の声らしきものがかすかに混じって出てきました」 この現象を体験していますので・・・・お近くにダンプカーの 通る道路がありませんか?車からの違法電波をパソコンが 拾っていると思われます。

noname#112362
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 特に、ダンプカーが多い道は近所にありませんが、近くの道でも ダンプカーは通る可能性はあります。 やはり、無線の音でしょうか?