• ベストアンサー

ロリィタカットに合う色って何色ですか?

カテ違いだったらごめんなさい…。 こんばんは 最近ロリィタカットにしたんですけど 髪の毛がところどころ茶髪でそれ以外は深い黒という なんとも微妙な色です。。 ロリィタカットに合う色って何色でしょう? 黒なら真黒にするし、茶色なら茶色で 染めちゃいたいと思います。。。 ろりぃたさんも 普通の人も よろしければ回答お願い致します(。。*)mm

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otoshin
  • ベストアンサー率29% (26/88)
回答No.1

私は明るめの赤っぽいオレンジというイメージがあります。 (よく原宿で見かけるので) ピンクや赤の服に映えるというか、可愛いカンジがします。 ゴスロリとかなら真っ黒や紫なイメージですけど・・・。

aiko1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 投票した後に気付いたんですが姫かっとでしたね;ω;   やってみます^^ ありがとうございます

関連するQ&A

  • 髪の毛を真っ黒にしたら、眉毛は何色????

    髪の毛を真っ黒にしたら、眉毛は何色ですか? 茶色じゃおかしいですよね。。。 ということは黒ですか・・・?? こげ茶とかでもいけますかね?? 宜しくお願いいたします。

  • 鏡の色って何色でしょうか?

    だいぶ前から気になっていたんですが 〔鏡の色〕って何色なんでしょうか? 何も映ってない鏡の色が知りたいです。 ネットで調べると以下の仮説が見つかりました。 (1)透明  (2)銀色 (3)黒色  (4)白色 (5)無色  (6)そのとき映っている色しかない 普通に考えたら(2)だと考えるそうなんですが・・・ ただ単に銀で出来ているだけであって本来の色は銀色 ではないかもしれない っていう考えが頭にあるんです。 バカみたいなこといってすいません。 回答お願いします<○>

  • 好きな色は何色ですか?

    何だか簡単な質問ですみません^^; 私は秋になると暗めというか渋い感じの赤と黄色が特に好きなのですが(ワインカラーと マスタードカラー?) 秋以外は好きな色と聞かれたら選べないくらい全色が好きです。 あなたが特に好きな色は何色ですか? いくつでもいいのでご回答いただければ嬉しいです^^

  • 髪を染めるなら何色?

    芸能人は髪の色をいつも染めています。 黒だったり茶髪だったり、金髪だったり…。 私は、それがすごくかっこいいと思っています。 実際に染はしませんが、私だったら『赤』、『橙』とか、『金髪』に憧れます。 でもただ全体的に染めるより少しだけ染めるくらいがちょうどいいと思ってます。 皆さんは、染めるなら何色にしますか?

  • パンプスの色

    中学3年生です♪ パンプスの色についてなのですが、 春・秋・冬と使えるのは何色のパンプスでしょうか? 黒は春だと重たくなっちゃって、白だと冬に使えないかなぁと思って、 茶色くらいが良いのかなぁと考えているのですが・・・ 何色が良いと思いますか? 買うとしたら、黒か茶か白か薄ピンクが良いなぁと思ってます。 宜しくお願い致します☆

  • 黒色の背景に見栄えが効く色って何色ですか?白色以外

    黒色の背景に見栄えが効く色って何色ですか?白色以外でお願いします。

  • 赤に合う色ってなんですかね~?

    色の組み合わせの合わないがわかりません。 赤と何色があうか? 茶色と何色があうか? 緑と何色があうか? 黒と何色があうか? 是非教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 現行クラウン(ZEROクラウン)18系の皮ハンドルの色は?

    こんにちは  タイトル通り現行型のクラウンの標準皮ハンドルの色は何色と何色があるのでしょうか? ロイヤルサルーンとアスリートでも違うと思います。 黒はあると思うのですが、その他は、グレーと薄茶色もあるのでしょうか? 黒は誰に聞いても、「ある」との回答ですが、その他が分かりません。 型番で言われても分かりません。 色は2色あって、黒以外の色の事を人によっては グレーや、薄茶色と呼んでいるだけでしょうか? それとも 本当に3色(黒、グレー、薄茶色)あるんでしょうか?  ディーラーで現車をみたら グレーの様でした。。。 よろしくお願い致します。 

  • 3段ボックスの色に1週間悩み中。何色が良いですか?

    3段ボックスを2つ買う予定です。 何色を買うか悩み中です。 白色は、部屋を広くする色だとは知っています。 しかし、カラフルな色にも興味があります。 私の部屋は、壁の色は、薄いベージュ色です。 家具は、黒と茶色です。 畳に座って使う机は白色です。 カーテンは紫と灰色と黄色が混ざったちょっとダサイものです。 記事をたくさん入れている箱が2つあり、茶色の箪笥の上に置いていまして、色はピンクと青色です。 もともとある3段ボックス1つは白色を買いました。 しかし、私自身はピンク色が大好きです。 何色が良いと思いますか? 愚問すみませんが、1週間悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 何色のパンツが一番使える?

    手持ちのパンツがあまりないのでコーデュロイのパンツを買おうと思っています。 今もっているのはジーンズと、普通の茶色のクロップトパンツだけです。トップスは深緑、紫、黒、グレーといった暗い色が多いのですが、持っているアウターがベージュと黄緑のものなので、濃い色のパンツだとコートを脱いだら暗い感じがするし、かといって明るい色はアウターを着たとき微妙な感じになりそうで…。 何色がいいでしょうか?お買い物の参考にさせてください。