• ベストアンサー

動画をDVDへ

パンドラtvで保存した動画をDVDに入れたいのですがどうやったらいいのでしょうか? 不慣れなので 初心者でも分かるように説明してもらいたいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

このあたりが参考になれば http://xucker2000.blogspot.com/2006/05/youtubedvd.html

mizumizu--
質問者

お礼

ありがとうございました。 遅くなってすみませんでした。