• 締切済み

POSERでアニメ風の髪を作りたいのですが…

POSER7を先日購入しました。 付属品として「もえたん」も購入したのですが、 もえたんでの髪をいじって自分のキャラを作りたいのですが 普通にいじると明らかにおかしくなります…(どうしてもリアル調の髪が生えてきます アニメ調みたいに髪が束になったやり方はどうすればいいのでしょう? 質問が下手ですいません…

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

>Metasequoiaをググってみると20日の無償期間があるようなので メタセコにそんな制限はありませんよ。フリー版もあるし。 http://www.metaseq.net/metaseq/index.html

• nacam
回答No.1

ポーザーには、そのような機能はありません。 Metasequoiaや他のモデリング用3Dグラフィクソフトなどで、モデリングする必要があります。

seki0714
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 やはりありませんでしたか… Metasequoiaをググってみると20日の無償期間があるようなので そちらで作ってposerでレンダリングという形にしてみたいと思います。 フリーのモデリング用3Dグラフィクソフトがあればそちらも参考にしてみたいと思います。