• 締切済み

つながりません・・・><

友人からゆずり受けたGW-US54Mini2Wを使いアクセスポイントとして使用しようと思っているのですが、アクセスポイントモードへ変更するときNameのところにローカルエリア接続がでてきません。 それを無視してネットワークアドレスを取得しようとすると 接続状態:限定または接続なしとでてしまいます。 PSPやipodtouchからはIPアドレスは確認できるのですが肝心の接続ができません。 WindowsXPをつかっています。どなたか教えてください><

みんなの回答

• gonveisan
回答No.1

電話線からの接続環境及び使用機器の全て接続順列挙すると回答が多々あります  環境がよく分かりません。