• 締切済み

XBOXLIVEに加入しましたが…

今まで加入していなくて、この度XBOXLIVEに加入しました。 いざ加入してゲームを始めると、今までのセーブデータなどがなくなっていました。 元の加入する前のアカウントでサインインするとちゃんとあるのですが、XBOXLIVEのアカウントに今までのデータを引き継ぐことはできないのでしょうか。 公式サイトのサポートページ等を調べてみたのですが解らなかったので質問致しました。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#244945
noname#244945
回答No.1

Xbox LIVE にサインアップする時にオフライン アカウント、つまり Xbox LIVE サービスにサインアップしないで使っていたアカウント、の情報を引き継ぐかどうか聞いてきたはずです。。。残念ながら、一旦 Xbox LIVE のアカウントを作ってしまった後ではオフラインのアカウントの情報を引き継ぐことはできません。が、作った Xbox LIVE とは別にもう一つ Xbox LIVE アカウントを作る覚悟があるのであれば、再度 Xbox LIVE サービスへのサインアップを行って別の新しい Xbox LIVE アカウントを作成し、オフライン アカウントのゲームデータを引き継ぐという方法があります。 再度 Xbox LIVE アカウントと作ってまたオフライン アカウントのデータを引き継げないと悲しいので、一度 Xbox 306 のカスタマサポートに電話で相談してみてください。状況に応じてオフライン アカウントのゲームデータの引き継ぎ方法を教えてくれると思います。カスタマ サポートの情報は下記の参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/support/