• 締切済み

デスクトップで遊べるソフト

もう5年以上前になるのですが、デスクトップ画面に色んなスタンプが押せたり、機関銃で虫を撃ったり、水鉄砲、チェーンソーなどで画面を切ったり濡らしたりできるソフトがあったのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ソフト名や入手先などを教えてください。 くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• koketa58
回答No.1

ハンゲーム http://www.hangame.co.jp/ 無料ですし簡単なゲームしかありません。